ジェイアールバス関東 HOME > その他 > AIチャットボットの導入について
いつもジェイアールバス関東をご利用くださいまして、ありがとうございます。
この度、JRバス関東では、お客さまサービス向上を目的として 2024 年2 月 7日より、当社 HP へ自動応答システム(多言語AIチャットボット)を導入致しました。
(日本語、英語、簡体字中国語、繁体字中国語、韓国語の 5 カ国語に対応)
これまでの当社 HP でのご案内に加え、チャットボットを用いたご案内を開始することによりお客さまがお知りになりたい情報を迅速にご提供できるようになります。
※パソコンおよびスマートフォン、タブレット端末からアクセス可能です。
※今後、お客さまから頂いたAIチャットボットへのご質問内容を学習させることにより、ご回答できる質問の幅を広げてまいります。